人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子の日

今日は午前中しばしキッズらを連れ出してもらえることになり私は美容院に〜♪
最近はホットペッパービューティーで2時間前から予約出来るんですね005.gifスマホで見つけてビックリ!
いつ行けるか分からない私みたいな人に当日Open前から予約出来るなんて本当に有難いシステムです。
女子の日_c0270283_1565137.jpg
徒歩3分ほどのお出かけだったけど、リュック以外のカバンを久しぶりに使ってみました005.gif
カバン類はタンスの肥やし化してるからたまには使ってあげないといかんね。

サンキチが産まれてからは離れて1時間以内にカットして戻ってくる、というパターンしかしたことがなかったけど、、、
女子の日_c0270283_1565495.jpg
女子の日_c0270283_156563.jpg
今日は旦那さんが水族館に連れ出してくれたおかげで私も気持ち的にゆっくり切ってもらえました。
シャンプーして切ってもらうの自体産後初かも?!005.gif
女子の日_c0270283_1565652.jpg
蛍原みたいな髪型で地味に前髪に白髪も生えてるから家で染めよかな〜と悩み中。015.gif

by 37sankiti372 | 2014-09-19 14:49 | ママアイテム