人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬しぼり

旬しぼり_c0270283_16445261.jpg
朝は果汁を。
今はトマトもストックありました006.gif
ワビスケも今まで与えた事なかったけどトライ!
旬しぼり_c0270283_16445255.jpg
旬しぼり_c0270283_16445382.jpg
飲んだ飲んだ!
旬しぼり_c0270283_16445319.jpg
我が家では食べないものもこちらでは精力的に食べるようになってるし椅子が良いのかな?私が余裕があるせい?食事が美味しい?
とにかく色々な味を覚えてくれると嬉しいわ。
旬しぼり_c0270283_1644543.jpg
朝ごはん終わったと思えば片付け片付けってマスク持ってきて張り切ってる人いるから開かずの押入れを皆で断捨離036.gif
旬しぼり_c0270283_16445567.jpg
服やらスカーフやら着物やらなんやらたっくさん色んなの出てきてファッションショーしながらもらったり捨てたり、最後はまたお疲れ様の珈琲飲んで楽しい午前中でした。
続きはまた明日しよう019.gif

by 37sankiti372 | 2014-10-19 16:30 | 食品・パン・菓子