お弁当グッズ

日々の記録が主になってるけど これからは幼稚園グッズカテゴリもボチボチ行きましょ。
カテゴリは子育てグッズ・洋服で記録します。
c0270283_1343527.jpg
先月なんですがまず購入したのは無印のお弁当箱
もちろん無印週間で10パーセントオフにてGETです。
厄介な事に京都市内は、無印のお弁当箱を取り扱ってるのはイオンモール京都のみだったので私はネットストアにて購入しました。
正直サンキチが弁当箱にどれくらい詰めたら食べてくれるか謎な部分が多いけど 無印のなら大きさなども平均的にリサーチされてるだろうし、決め手はこの内蓋です!
c0270283_13435353.jpg
汁物が漏れるのは嫌だけどプラのお弁当だと匂いがとれないのは嫌なので、この選択がベストかと!
なかなか内蓋がついてるタイプのアルミ弁当は少ないのでね。017.gif
サンキチの通う園は ゴムバンドにもなにか個人が分かる特徴をつけてくださいとの事なので またゴムバンドにもデコしたいと思います。
毎日お弁当だから 自信はないけど少しでも喜んでくれるように。
そして快適な弁当ライフにしてあげたいです。
[PR]

by 37sankiti372 | 2014-11-04 13:29 | 子育てグッズ・洋服