人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビのベビーシューズ NINNA NANNA

コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1462698.jpg
ワビスケにコンビのNINNA NANNAの靴を買いました。
ちなみにこちらヤフオクにて320円送料いれても570円。安い〜。010.gif
2人目だとこの辺りも適当で、安く済ましてやろうという魂胆です017.gif
もちろん足に良いか悪いかは大事だと思うんですが、このサイズでは足に悪いほども歩かない予想なのでとりあえず足の防寒の意味も込めてサイズがあえば、くらいの気持ち。
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1462760.jpg
コンビの靴はサンキチのときも含めて初めての購入ですが やはりベビー靴としていろいろ丁寧に説明も書いてあります!
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1462855.jpg
箱にも足の計測の仕方や甲を測るメジャーみたいなのがついてたのでワビスケも計測し、履かせてみました。
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_146295.jpg
明らかにサイズアウトしてるようなサイズではないはずなのにすごい履かせにくいので え?008.gifと思ったらどうやらワビスケは非常に甲が高いようです。
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1463050.jpg
中敷も厚めと薄め2種類入っていたのでなんとか調節出来て良かったですが これから靴を選ぶ時の基準に甲高というのがついて回りそう。
、、、といっても13.5〜はサンキチの靴やお祝いでいただいたのでビッシリ揃ってるのでそれでいって頂きたいのですが、、、
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1463143.jpg
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1463263.jpg
コンビのベビーシューズ  NINNA NANNA_c0270283_1463410.jpg
なんとか甲だけは成長しんように頑張るわ。なぁんてね。

by 37sankiti372 | 2014-11-10 13:39 | 子育てグッズ・洋服