人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳1ヶ月

1歳1ヶ月_c0270283_1394775.jpg
ワビスケ1歳1ヶ月。
最近は大人が言う事はだいたい理解出来てるみたいで表情もかなり豊かに。
1歳1ヶ月_c0270283_1394866.jpg
1歳1ヶ月_c0270283_1394956.jpg
サンキチの弟だな〜と思うひょうきんさも出てきたよ。
1歳1ヶ月_c0270283_1395044.jpg
1歳1ヶ月_c0270283_1395126.jpg
被り物させるとキュン死しそうな可愛さ、と思うのは親バカですが、この人被ると誰が見てもコント。
1歳1ヶ月_c0270283_1395478.jpg

1歳1ヶ月_c0270283_1395567.jpg
人見知りというのが全くなくて誰にでも笑顔で手を振りながら愛想を振りまけるのは次男の要領の良さなのか??017.gif
1歳1ヶ月_c0270283_1395649.jpg
指差しもかなりするようになって興味も幅広く。
まだまだ口に入れて確かめるのでそれが怖い025.gif
1歳1ヶ月_c0270283_140091.jpg
兄さんLOVE010.gifなのでいつもくっついてる。
非常に怖い目にあってもほぼ平気なので 外でちょっとやそっとのアクシデントがあっても泣く事なんてない。
1歳1ヶ月_c0270283_140236.jpg
その割に歩くのは慎重で まだまだビビって歩こうとはしない。
しかし、、首は恐ろしく振る、!!
1歳1ヶ月_c0270283_140322.jpg
この1ヶ月で食べれるものもかなり増えた。
野菜類は相変わらず苦手なものが多いけどサンキチが食べれないアボカドもワビスケは食べたぞ017.gif
酸っぱいのが苦手みたいでヨーグルトは食べないくせに梅干しは酸っぱい顔を楽しみながら食べてる005.gif
1歳1ヶ月_c0270283_140520.jpg
午前寝はほぼなくなって午後から2時間 サンキチと同じ時間に寝てくれるから非常に助かる。
ただおっぱいが多い。寝てない時はごはんもよく食べるし、かなり減ってきてるんだけど昼寝中と夜はまだまだ授乳が続いてる。
卒乳は一応2カ月後を予定。
1歳1ヶ月_c0270283_1406100.jpg
おしゃべりはあーくらいしか言わないな。

来月はどんなになってるんだろう?歩くかな??と 楽しみな1歳児の成長です010.gif

by 37sankiti372 | 2014-11-15 01:39 | 15日の記録