人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の戦利品

母の戦利品_c0270283_1426993.jpg
ユニクロにて見たいものはたくさんあったけど、ワビスケのご機嫌が崩れつつあったので慌ててウォームスカートのコーナーへ。
以前あったかスカートは他のメーカーでMを履いたけどゆるゆるで、ユニクロならSもあるだろうと買いに来たけどこちらもMとLしかないのね。008.gif
若干緩さが否めないけど本日SALEになってたので迷わず購入。
ユニクロでは母はこれだけだけどついでに最近の戦利品&愚痴 笑
母の戦利品_c0270283_14261076.jpg
今年は楽ちんさも気に入り愛用中のスウェットパンツ。楽天にて2着目を買ったんだけど 安物すぎたからか、着用前からシミになってる箇所があったり紐を通すとこもかなり適当な作りだったり015.gif
ネットは当たり外れあるから本当に気をつけにゃいかんな、と思った次第。
メールで問い合わせても返事すらないから もう諦めたけどね。どうせ汚すし良いけど

あと今季はいらないジュエリーの断捨離をしたのでなにかジュエリーを買おうと思ってはいたのですが、、、、
現実考えると華奢で繊細なものを今買っても確実ワビスケにちぎられて泣いて終わると思ったのでこれを。
母の戦利品_c0270283_14261146.jpg
神戸ヴァンテーヌで買ったものですが 地味なコーディネートのアクセントにはなかなか良いです006.gif
なにより子供に負荷かけられても絶対ちぎられません笑
商店街だとキラキラ度が目立つのでする勇気はないのですが 今日は都会に出たのでつけてみました016.gif
母の戦利品_c0270283_14261260.jpg
モデルさんの見たほうがイメージ湧く040.gif

by 37sankiti372 | 2014-11-15 13:59 | ママアイテム