人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂まで。

桂まで。_c0270283_1558183.jpg
本日桂まで〜。イオン出来て都会化してるかと思ったけど西口はまだまだ静かでこれからかな??
桂まで。_c0270283_1558367.jpg
今日はHんとこで女子会、、、とは言え私たちの子供は野郎ばかり042.gif
Hが子供たちにはチーズフォンデュを用意してくれていてサンキチも大喜びでした
桂まで。_c0270283_1558498.jpg
午前中は旦那さんもいてイクメンしてくれ、ワビスケも世話してくれた。ありがとうございます。
桂まで。_c0270283_1558542.jpg

子供は5人いてもそれぞれ違うし相性もあるようで 意外な組み合わせで楽しく遊んでおり面白かったな。
桂まで。_c0270283_1558692.jpg
大人は持ち寄りで色々摘みながら話中心で 010.gif
近い将来 またイタリアンでも優雅に食べに行きたいもんです011.gif
桂まで。_c0270283_1558820.jpg
桂まで。_c0270283_1558920.jpg
おもちゃで遊んだり、公園にも行ったし盛り沢山で楽しい1日になり、しかもTが買って来てくれたマダムシュークレールのケーキで誕生日までお祝いしていただいちゃって036.gif
本当にありがとう。
桂まで。_c0270283_15581026.jpg
案の定帰りはこうなりました。
桂まで。_c0270283_15581145.jpg
桂まで。_c0270283_15581329.jpg

by 37sankiti372 | 2014-11-23 15:41 | ともだち