幼稚園のお座りクッションとセリアと。

c0270283_14461286.jpg
100均のセリアにて購入した幼児用のクッションです。
自宅界隈の数店舗の100均では取り扱いがなく わざわざ街中のセリアで見つけて買ってきました。
c0270283_14462083.jpg
ワビスケが前乗りの際に背中が痛そうなので自転車用にも早く欲しかったのですが サンキチの入園グッズにもこのサイズが必要で探してたんです。
c0270283_14461428.jpg
カバーは無印のクッションに付いていたけど使ってないやつを使ってリメイクして仕上げといたので、クッションを入れて仕上がりを確認です。
c0270283_14461740.jpg
c0270283_14461817.jpg
カバーのサイズはデカかったのですがファスナーをそのまま使いたかったので クッションを入れたら折り込んでサイズがちょうどになるようにしてます。
幼稚園の椅子にゴムを掛けて座るそうで これでまたひとつ入園グッズが完成。

今日行ったセリアはマルイの中に入っており、ちょろっと小洒落た100円ものもありそうでしたが 時間の都合で5分以内の滞在だったな042.gif
c0270283_14462167.jpg
そんな中 ごはん茶碗を買いました。
100均の器は使っててキュンとしないからあまり買いたくはないのですが ごはん茶碗の割り率は無茶苦茶高いので 気に入ったデザインのものを安く見つけて嬉しい010.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2014-12-03 14:46 | 子育てグッズ・洋服