人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルコック

靴を落としたって知ってすぐ連絡くれたしずくちゃんのママ。
ルコック_c0270283_13555333.jpg
オシャレは足元から、という言葉は本物だね。
オシャレなgirlはたくさん可愛い靴を履かせてもらってたんだな。
お言葉に甘えて2足も譲ってもらっちゃいました。
ルコック_c0270283_13555465.jpg
1足は13センチのルコック。カラフルな色が気に入ったのか開けてからワビスケが手にして離さず037.gif
ルコック_c0270283_13555511.jpg
もう1つはゴールドのめちゃくちゃかっこいいヤツ。私好み〜010.gif

早速今日はルコックを履いてお出かけだ!!

しかしそんなときに出がけから泣かせる人。嫌だ嫌だ。
ルコック_c0270283_13555626.jpg
ルコック_c0270283_13555682.jpg
意地悪する人はコーディネートもエグいな037.gif
ルコック_c0270283_13555721.jpg
そんなこんなで笑顔がないワビスケですが
話は元い、ルコックは幅狭で作りは大きめかな?という感じ。
そして今までは面倒くさそうという印象から避けてきたマジックテープ2つタイプだけど これ、非常に良いね010.gifとの発見も。
1つで止めるタイプよりもしっかり足の幅に合わせて止めれるから脱げにくいしフィット感もあるのが安心な感じでした016.gif
ゴールドはまだデカそうだからしっかり歩き始めてからのお楽しみにします。
いつもありがとう。

by 37sankiti372 | 2014-12-15 13:33 | 子育てグッズ・洋服