人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスケ

ガラスケ_c0270283_1354555.jpg
今日も朝から恒例のおやつ作りを終えて公園へ。
年末だし色々なものを手当たりしだいに洗濯してたらだいぶ時間が押してしまい、さらにはワビスケのアウターも全部乾いてない、という事態で 暖かそうなものを組み合わせて慌てて出かけたらこうなりました。ヒドイね。015.gif
ガラスケ_c0270283_1354891.jpg
靴も連日の公園遊びで泥々になってしまって 洗いたいな〜と思っていたところ N君のママからも頂いて 今日は選手交代でニューバランス!
ありがとうございます010.gif
なのに頂いた可愛い服やら靴やらが台無しのコーディネートだからなんだか申し訳ない。
常に親子共々 ファッショナブルにいたいものですね040.gif

しかし 公園でワビスケが立って遊べるようになったから本当に楽しくなってきた。
ガラスケ_c0270283_13541052.jpg
ガラスケ_c0270283_13541134.jpg
それに伴い 抱っこが減ってきたから以前は度々酷くて旦那さんに診てもらっていた背中痛も最近は全然ないから楽〜。
ガラスケ_c0270283_13541376.jpg
それより2人が逃げ足が速くなりそうだから 母もそっちのほうを今から鍛えねば、、、017.gif
ガラスケ_c0270283_13541466.jpg

by 37sankiti372 | 2014-12-27 13:31 | 育児日記