人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリズム

バイオリズム_c0270283_14102535.jpg
昨日は歯医者に行きましたが 愚図る事なくちゃんと治療出来たので先生に褒められました。
出かけるまでは 椅子を後ろに倒すのはダメとか鏡で歯をみたらダメとかグズグズいってたんだけどね037.gif
バイオリズム_c0270283_1410267.jpg
今日は保育園の自由遊びに行って1歳くらいの子達を相手に世話をしながら、先生達も感心するくらいうまく遊ぶ事が出来ました。
バイオリズム_c0270283_1410284.jpg
食事のときに皆に箸を配ってくれたり洗濯物をたたむのを手伝ってくれたり 最近お兄ちゃんになってきたなぁ〜としみじみ成長が嬉しい母です。

でも、、、最近旦那さんとも良く話しているのですがバイオリズムが狂いだすと かなり悪いサンキチが続くんですよね。不思議。
カレンダーに良いサンキチの日と悪いサンキチの日を記してみようかな〜。
自分ではコントロールできない何かに支配されやすい体質なのでしょうか??

by 37sankiti372 | 2015-01-16 13:57 | 育児日記