人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパール

コットンパール_c0270283_21464235.jpg
旦那さんに楽天スーパーセールで欲しいものがあるか聞かれたので ここぞとおねだりしてみたピアス010.gif
お出かけはもちろん 入園式含め ちょろっとかしこまった時にもパールのが欲しいと思ってたので。

ちなみにこちら、最近お気に入りの神戸ヴァンテーヌというお店のもの。
ここのお店、ロープライスだけど頑丈で質感も安っぽくなく、品の良い作りが気に入ってます。
コットンパール_c0270283_21464351.jpg
このピアスも数ヶ月前に同じショップにて
実際つけてみてサンキチに見てもらったらいつもより少しだけ可愛いとの評価を頂き 嬉しい母でありました
コットンパール_c0270283_21464486.jpg
ビリケンさんに見える037.gif
コットンパール_c0270283_2146458.jpg
アクセサリーは つい新しく買ったのを連チャンでつける事が多いから よく使うものだけを100均の簡易棚に放置してあります。
同じくワビスケの皮膚薬セットや綿棒もここに置き始めてからパッと使えて便利に006.gif

by 37sankiti372 | 2015-01-17 21:31 | ママアイテム