幼稚園グッズ ハンドメイド佳境

c0270283_14264941.jpg
今日はイクメン協力あり、午前中に幼稚園の書類や製作物など。
c0270283_1426512.jpg
お弁当のもう1セットはシュウマイ柄で揃えて作りました。かなりやっつけ仕事だったな042.gif
c0270283_14265163.jpg
お弁当グッズもちょこまか細かい規定があり、冷蔵庫に入れて欲しいものはワッペンをつけるとかなんとか〜みたいです。
忙しい朝に毎日大変そうですが 食中毒とかはシャレにならんから ちゃんとしていかなきゃいかんね042.gif

さあさ、今日はとにかく一気にいきました。
c0270283_14265253.jpg
仏教系の幼稚園のためお念珠入れ
口が開かないように紐のところはゴムなんかがよいです、との事だったので指定通りゴムで。
こちらは小さいものなので忍者バッグの裏地の切れ端で十分作れました。
c0270283_14265233.jpg
手拭きはOちゃんにお土産で頂いたカレーパンマンの。
替えも必要なので家にあるタオルでサンキチにワッペンを選んでもらい、もう1枚製作。

あとは全てに名前つけしたらほぼ幼稚園グッズ完成です。
[PR]

by 37sankiti372 | 2015-01-18 12:13 | 手作りグッズ