人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳7ヶ月

3歳7ヶ月_c0270283_1426599.jpg
サンキチ3歳7ヶ月。
最近はとにかくマニアック!!
きっとこの先マニアックな道まっしぐらだな、と思う。
3歳7ヶ月_c0270283_1427025.jpg
おもちゃのオルゴールの中身が気になるから分解を頼まれたり、不思議だと思う事は色々納得するまで知りたいみたいだけど タチが悪い事に人からものを教わるのが嫌いだから自分なりの解釈をして終了、というパターン。
旦那さんが見てる声帯から声が出る動画、とか副大動脈?とやらが破裂する動画、とか、胎児が母体で成長する様子、とかそんなのに強烈な興味があって 治療院2代目として 今のところ非常に有力か?!005.gif
3歳7ヶ月_c0270283_21505530.jpg

今通ってる歯医者さんでもいろんな事を吸収していて ごっこ遊びでは 虫歯菌から膿を抜く、というクダリをめっちゃやらされてる母。
ピンセット毛抜きだけどを扱う訓練をしてて バケッドまでピンセットで食べてるし この調子だと来年の今頃は 気持ち悪がられて女子に干され、チョコレートは1つももらえないパターンだろうな、と母は思う015.gif
3歳7ヶ月_c0270283_14274100.jpg
いやいや、そんなサンキチでも きっと良さを感じてくれる女の子もいるはずだ!! ?
3歳7ヶ月_c0270283_142776.jpg
特別何かが変わった1ヶ月ってわけでもないけど さんきち だけは平仮名でなんとなく認識は出来てるみたい。本当になんとなく、、、
ボタンも小さいのは無理だけど大きいものならつけたりはずしたり出来るみたい。出来んくても引きちぎるのさ
3歳7ヶ月_c0270283_1427971.jpg
段々ちょっとずつたくましくなって 頼りにしてます。

by 37sankiti372 | 2015-01-29 03:47 | 29日の記録