人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

お昼寝後 まさかの急変です。
ひきつけもあり意識混濁もあり、でもなんとか対応しました。
しかし私は痙攣が起こるたびに本当に不安で、、、
とりあえず夕方からワビスケと私が風呂から出るまではお義母さんに来てもらいました。

風呂から上がり お義母さんに帰ってもらったのですが また私だけになった途端にひきつけも意識混濁も008.gif
もう1度お義母さんに連絡するとすでにタクシーに乗ってしまったあとでしたが折り返して来てくれました。
主人の意向や 病院に行ったらどうなるかもよくわかってはいましたが お義母さんと呼びかけても返事もないし ウチで手に負えないレベルと判断し またしても救急車を呼ばせてもらいました。
今思えば 午前中に小児科を受診すべきだったのかもしれません。008.gif
雨とワビスケへの感染を警戒して 自宅療養という判断をしたのですが、、、、

で、結論から先にいうと な、な、な、なんとインフルエンザだったのです。
私達 一家からしたら 予想外の結末だったので 良い意味で拍子抜け。
しかしてんかんやその他の病気の可能性が低いので 少し安心したのは事実です。

ただ 熱の処理がうまく出来ないことに変わりはなく これからオステオパシーも定期的に受けてもらうことを旦那さんも決意したようです。
一番身近にいる家族 ですが なかなか枠をとって治療、というのが出来ないままだったのですが、、、。

とりあえず病院にいる間は先生たちにお任せして なるべく早く退院出来たら良いな、と思います。
入院_c0270283_12261712.jpg
おかげさまで私とワビスケは今のところプロポリス黒にんにくと あと私はマスクに手洗いも徹底しているからか無事にしております。040.gif
二次感染にあたり マスクして!とかしん!とか菌扱いした!とかされた!とか夫婦のバトルも度々でしたが とりあえず協力しサンキチとワビスケ第一に考えてやりたいです。
入院_c0270283_1226166.jpg
ツラいよね、、、ツラいよな、、、。
でもこの経験も糧になると思い 少しでも良い入院生活になれば、、、

by 37sankiti372 | 2015-01-31 12:25