人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足並み

今日はサンキチのところには行けない母です。
昨日私が帰るときは ママと一緒に帰る〜と大号泣しており 身を引き裂かれる思いで帰ってきました。
なので出来るだけ一緒にいてやりたいし顔を見せてやりたいのですが 旦那さん、お義母さん、私の3人ギリギリの体制でワビスケの事もあるので 我慢させてます 025.gif
ただでさえ入院生活は我慢の連続なのに本当に心苦しいですが、、、。
足並み_c0270283_16511150.jpg
足並み_c0270283_16511280.jpg
薬も全く使う事なく 家で療養してたワビスケの回復が一番早い!
横たわる私の顔から眼鏡をとって殴りつけたり、次々絵本を運んできたり。

お粥もガツガツ、ほとんど出ないおっぱいもすごい吸引力で吸ってくれてます、、、。
インフルエンザかかって3日目で熱も下がりほぼ完治005.gifという。

母もおかげさまで昨晩まで9度キープしてた熱が一気に6度台まで下がりました!
食欲がないのでフラつきと寒気が相変わらずですが 明日 退院かもなんで 家でちゃんと迎えてやれるように やはり私が一番元気にならにゃいかんのですがね。020.gif
足並み_c0270283_1651155.jpg


今日は節分か、、、

by 37sankiti372 | 2015-02-03 16:50 | 育児日記