人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟よ

弟よ_c0270283_14274894.jpg
弟よ。最近君が大変さ〜。042.gif
ガラスを見つけりゃ叩いて割る025.gif
欲しいものがあればどんな足場でもよじ登ってでもとろうとする025.gif
お腹満たされりゃ残りは後ろに放り投げる008.gif
な〜んて 家ん中でもまあエグいほどあるけど外でもいちいちひっくり返るからまあ大変だ。
みて!この頑固そうなワビスケを!!
弟よ_c0270283_14274970.jpg

今日は㊙︎無料遊びスポットに行ったんだけど、、、
弟よ_c0270283_14274927.jpg
まずは後ろに乗りたいと自転車置き場でひっくり返る015.gif
到着して降ろそうとすると まだ自転車に乗りたかったとひっくり返る015.gif
店内に入るとエスカレーターまで猛ダッシュしたため抱き抱えると 自分で行きたかった、と反り返って暴れる015.gif
弟よ_c0270283_14275072.jpg
弟よ_c0270283_14275149.jpg
無料のkidsコーナーぬ連れていくも脱走008.gif
弟よ_c0270283_14275245.jpg
弟よ_c0270283_14275282.jpg
とにかくワビスケを見る。サンキチに手を振りながらワビスケを見てなきゃ 予想以上の動きだ、、、遠ざかるサンキチはちょいと寂しそうでありました、、

なんだかんだまあ小一時間ほど遊んで 帰ろうと思えば もちろんもっと遊びたかった反り返りね。025.gif
エレベーターのボタン押したかった、の反り返りね015.gif
その後の買い物に行っても その調子が続き トレーニング帰り状態の母なのでありました。ゲソっ。
弟よ_c0270283_14275364.jpg
弟よ、君は頑固だし身体も強いわ042.gif
弟よ_c0270283_14275441.jpg
可愛い可愛い君だけど 最近本当に手強いぜ004.gif

by 37sankiti372 | 2015-03-08 14:03 | 育児日記