人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガァァン(*_*)

今日も雨ですね。007.gif
私の心も雨です。
午前中にテレビの後ろを掃除しようとテレビのBSCSケーブル?のところを抜いたのですが、、、
ガァァン(*_*)_c0270283_14382578.jpg
真ん中の針のようなところが折れ 壊れてしまいました。
なのでテレビがみられません
商店街にケーブル見に行って 見つけはしたんですが家電量販店に比べると かなりお値段するうえ、悩んでいる間にワビスケ暴れ出しおさまりつかなくなってしまったのでとりあえず 保留で、、、008.gif
電化製品の故障は機械オンチな私には大労力だしかなり凹み ずっとしょんぼり。
外も雨ですが私の心はザアザア降り〜。
ガァァン(*_*)_c0270283_14382617.jpg
雨の中100均も見に行ったけど、、、ないよね、、、、。025.gif

さて そんな雨の中ですが今日は幼稚園にもお道具代1万5千円ほどと生活調査表を出しに行かねばならず
その足で出掛けてきました。
わりと濡れないルートで行ける幼稚園ではあるのですが 駐輪場に屋根がないので結構キツい042.gif
2人のチャイルドシート外したり やいやいやってるうちにかなり濡れました042.gif
雨の日の送り迎え、対策が必要です。
とてもじゃないけど2人のせて傘をさすなんて危ないし不可能だから全身濡れないようにカッパが必要かな、、、。
荷物をガバッと入れるビニールもないと厳しいかも、、、。
2人連れの先輩ママ、雨の日対策教えてください!
ガァァン(*_*)_c0270283_14513419.jpg
帰って皆で靴を洗いました、の図。

by 37sankiti372 | 2015-03-09 14:19 | 育児日記