人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式ファッション

入園式ファッション_c0270283_1454116.jpg
5秒の試着で購入後 置き去りにしてあったジャケット。暖かくなったからようやく入園式用に家で試着し直してみました。
ズボンもジャケットもH&Mのもの。
SALEではなかったけど安かったし サイズ展開が豊富なのが一番の決め手でした。
入園式ファッション_c0270283_14541238.jpg
ちなみにこれ、32ってサイズ。
たいていのショップのフリーサイズや 下手したら36でもダボつく事のある私にジャストフィットでラインが綺麗で。006.gif
デニムにもあうしフォーマルフォーマルしてないので昨日普通に着てお出かけしました♩
スカートスーツとかは初めから考えてなかったから私が着ると時代不明のOLみたいになりそうだから下はO脚の目立たないちょっと太めのパンツをチョイス。
入園式ファッション_c0270283_14541314.jpg
入園式ファッション_c0270283_14541474.jpg
インナーは家にあるのをあるだけ着てみたけど母や姉から譲ってもらったのもあってジャケットとのサイズ感が合わなかったり自分のキャラがいまいち似合わなかったりで 結局は昨日UNIQLOで買ったリネンのシンプルなので良いや、と思ってます。017.gif
入園式ファッション_c0270283_14541448.jpg
ネットでみてモデルさんをみて可愛い!と思って購入したもの↑も私が着るとよだれかけぶら下げてるみたいで変だった〜。
カーデガンとかに合わせたら可愛かったけどこのジャケットには合わずで入園式にはボツ!
入園式ファッション_c0270283_14541575.jpg
あと他、アクセサリーは母からずいぶん前にもらったコットンパールのものにしようかな。
ピアスとネックレスのみ
入園式ファッション_c0270283_1454167.jpg
カバンはもうこれ↑しか選択肢無いな、って感じです042.gif
春らしさないし なんか全体的に黒ずんでいて卒園式?みたいな状態ですが なんか白い服って普段からなかなか着ないからすごく似合わないみたいな思い込みもあって こんなチョイスになりました。015.gif
コサージュとかも見てみたんだけど惹かれるものがあまりなくて、、、、

入園式の服を考えるにあたりこれから何かしら行事ごとなどもあるだろうから シンプルな服やカバンや靴はなにかしらいるなあとおもいました。
今までみたいに好きな路線のものばかりだと こういうときにえらい羽目になる〜042.gif
入園式ファッション_c0270283_14541659.jpg
ちなみに ほど遠い世界ですがこんなん買って気分あげてみました。
しかしまずたんぽぽ川村ヘアヘア、というか全体的に巨乳以外は近いものが、、042.gifから脱出したいと思います040.gif
皆さんはもう準備お済みですか?

by 37sankiti372 | 2015-03-16 14:17 | ママアイテム