人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット

移動ポケット_c0270283_1582794.jpg
入園式後 幼稚園の書類に目を通したら、、、
移動ポケット_c0270283_1582756.jpg
ハンカチ、ティッシュ 洋服のポケットに入れてください と書いてある005.gif
え(゚o゚;;!ポケットない服だらけだけど、、と焦る母。
ネットで検索したら服に取り付ける移動ポケットとやらがヒットしたからハギレで慌てて作りました。
たまたま見つけたこちらのブログが布1枚を折るだけで簡単に出来ちゃいそうなのでトライ
移動ポケット_c0270283_1582819.jpg
図工が得意な人にはかなり楽勝!
縫うのは簡単なんだけど 計るのが苦手な私は汗かきながらやりましたが。
移動ポケット_c0270283_1582963.jpg
でも可愛いの出来た♡
あとは100均でこの↓クリップを!
移動ポケット_c0270283_1582913.jpg
と午前中意気込んで出かけたのだけど見つからず まだ未完成ですが今日もお昼寝中に2個目を。
移動ポケット_c0270283_1583096.jpg
わざわざゼストのセリアまで行ったのに〜025.gif
また昼寝後 ダイソーあたってみます。
移動ポケット_c0270283_158317.jpg

でもついでに選挙も行けたし良かった。
移動ポケット_c0270283_1583228.jpg

by 37sankiti372 | 2015-04-11 14:52 | 子育てグッズ・洋服