移動ポケット完成&数珠袋

c0270283_1534277.jpg
結局バンドクリップが100均で見つからず手芸屋さんで6倍増しの金額でGETしてきました。
c0270283_1534313.jpg
c0270283_1534459.jpg
ハンカチとティッシュ入れて腰につけてみました!
c0270283_1534541.jpg
明日はこのハンカチが良いらしいです!
タオルハンカチ系はモコモコなりすぎてあんまり好きじゃないので ほとんどがガーゼの薄いのか手ぬぐい系でスタンバイしてます。
c0270283_1534552.jpg
かばんの隣に棚を作ってサンキチが分かるように。&忘れないように。

あと 以前作った数珠袋も作り直しました。
数珠が落ちないよう口をゴムにするように指定があったけど 袋がデカすぎて取り出しにくかったため。
c0270283_1534635.jpg
c0270283_1534717.jpg
これには100均で売ってるバネ口を使って。
こちらを参考にさせてもらったのでジャストサイズで仕上がりました。
マチ無し、ギャザーありです。

サンキチが開けられるか地味に心配だったけどなんとかクリア!
c0270283_1534810.jpg
これならゴムでするより見ためにも良いし落ちないし006.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2015-04-12 15:16 | 手作りグッズ