人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターがない。

バターがない。_c0270283_1457383.jpg
お迎えの時間まで雨の中買い物に。
色々買わなきゃいけないものがあってそのうちのひとつがバターだったんだけど、、、
バターがない。_c0270283_14573936.jpg
ない。近辺スーパー3つ在庫無しです。
あぁ、この際 パンにおいしい四つ葉バターでも買ってきたら良かったかな、、。
でも使いにくいのよね。カットして保存するから
バターがない。_c0270283_14573935.jpg
とりあえず朝はチーズ使いで乗り切ろう。
近所の店はキリが安いから助かる税抜き198円
バターがない。_c0270283_1457404.jpg
こちらのコーンフレークも150円という破格だったので試しに006.gif
有機のコーンフレーク、砂糖や塩にもこだわってるみたいだから珍しく甘いのを買ってみた。
これなら朝バターいらんしね006.gif

by 37sankiti372 | 2015-04-20 14:48 | 食品・パン・菓子