人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な3人家族

危険な3人家族_c0270283_10292299.jpg
明日から旦那さん渡英です。
朝から何かとバトっては泣いたり叫んだりの2人と私 大丈夫でしょうか?!020.gif
危険な3人家族_c0270283_10292344.jpg
先生のお母さんにクリスマスカードをいただいてたのでお礼に手紙を書きました。
あ、私英語一切できないので インターネットの文例使って丸投げです008.gif情けないですねぇ〜笑
危険な3人家族_c0270283_10292496.jpg

危険な3人家族_c0270283_10292548.jpg
私がお土産に選んだものです。
選んだとゆうか、、もうワビスケが5分ももたなくて一瞬で選びました。
なかなか日本通な方だと思うのでもうネタが尽きちゃったしお土産選びも難しいです。
危険な3人家族_c0270283_10292619.jpg
今日もグズスケに帝王切開の傷の後頭突きされ 下唇を頭突きされ -1日目にして傷だらけの母です。

しかし飛行機事故とかも多いので旦那さんが無事に行って帰ってこれることを一番に願います040.gif

、、、とかいってまたサンキチにやられ ケガをし、自分の身を一番に考える母008.gif
危険な3人家族_c0270283_1450866.jpg
ゴミ箱の上から飛びかかられ そのまんまゴミ箱倒れてきて角っこで負傷015.gif

by 37sankiti372 | 2015-04-23 10:21 | 育児日記