人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◯◯の日

今日は子供の日
◯◯の日_c0270283_1542449.jpg
街のほうに行ったので柏餅を買ってきました。
夕方の買い物では菖蒲を買ってこなくちゃね006.gif
◯◯の日_c0270283_1542538.jpg

◯◯の日_c0270283_1542672.jpg

◯◯の日_c0270283_154263.jpg
リクエストに応え いつもと違う公園へ遊びにいきました。
びちゃんこ、どろんこでもすぐ乾くから助かる〜

出かけたついでに母の日のプレゼントも買ってきました。
八百一本館は色々揃うので助かる!
◯◯の日_c0270283_1542933.jpg
義母さんには有機のジンジャーシロップ。実母は小鉢が割れたっていってたので小鉢です。
去年はなにあげたんだったかな?!023.gif
◯◯の日_c0270283_1542837.jpg
八百一本館のアンジェの食器のセレクト めちゃくちゃ好き!

私も母の日アピールして自由を手に入れる約束をとりつけてるので地味に計画しなくては017.gif

by 37sankiti372 | 2015-05-05 13:49 | 育児日記