人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当 初日、2日

弁当 初日、2日_c0270283_12191926.jpg
今日のお弁当。
メインの磯辺揚げは夜のうちに揚げました。
弁当 初日、2日_c0270283_12192073.jpg
どうせ揚げたてじゃないわけだし 食中毒予防にも冷たいものを詰めるほうが安全な気がするのでね。
それより朝早起きが無理なので という理由は大きいけど017.gif
ちなみに我が家のお弁当、ごはんも前日の夜に炊いたものを使ってます。
おにぎりなどにして具を入れてしまうと傷みやすいから梅干しは別としてラップに包んだノーマルなごはんを野菜室で保管です。
冷蔵庫に入れたごはんはそのまま食べたら食感はモサモサになってしまいアウト!ですが野菜室なら大丈夫なのですヨ。
弁当 初日、2日_c0270283_12191825.jpg
昨日はコレ。
冷凍食品の春巻きが保冷剤にもひと役かってます!
冷凍食品もうまく使って 乗り切っちゃお!

by 37sankiti372 | 2015-05-08 12:08 | 弁当