人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り

今日はサンキチ 園外学習。
空回り_c0270283_11194060.jpg
水筒の紐が短いとかで一悶着ありながらも旦那さんと一緒に出て行きました。
しかし忘れ物発覚015.gif
結局ワビスケと幼稚園まで行く羽目に〜。
忘れ物を届けて安心してたら 今度は自分が携帯を持ってないことに気づき 若干不安ながらもワビスケとひと汗流してきました。

母は今日は幼稚園のランチ会。
なのでワビスケはこれからばあばサービスに送迎です。
空回り_c0270283_11202272.jpg
ばあばの所でご飯を食べさせようと思ってましたが 帰りも荷物が多くなりそうなので 先に食べさせちゃうことに。
空回り_c0270283_11202342.jpg
ランチ会の後はまたワビスケのお迎え その後今度はサンキチのお迎えと走り回る予定です。

優雅なランチ会とは程遠いですが消化不良を起こさないように行って参ります。042.gif
空回り_c0270283_11202464.jpg

by 37sankiti372 | 2015-05-26 11:08 | 育児日記