人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁的②日

キャラ弁的②日_c0270283_12405250.jpg
賑やかなそぼろ丼からの月曜日。
キャラ弁的②日_c0270283_12405263.jpg
キャラ弁的②日_c0270283_12405290.jpg
火曜日、水曜日はノーマルだったけど今週は木曜日も地味に
キャラ弁的なのにしました。
キャラ弁的②日_c0270283_12405360.jpg
私がやってやれるレベルはこれくらいが限界ですが 喜んでもらえたらやっぱり嬉しいもんですね。
字が読めるようになったら 毎日ナゾナゾのメモとかいれてやろうかな?!
キャラ弁的②日_c0270283_12405388.jpg
金曜日 今日で弁当も幼稚園もおしまい。
ま〜た げつようび〜♪ですね。
結局休みの日も弁当にしてる日がほとんどですが やっぱり持って行く日と緊張感が違う。笑

憂鬱な日やメニューに悩む日もありますが なんだかんだ空のお弁当を見るのも嬉しく いまのところ楽しくやってます。

by 37sankiti372 | 2015-06-12 12:29 | 弁当