人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミの季節

セミの季節_c0270283_15130081.jpg
幼稚園に送ってったついでに公園へ。
明日からのかんかん照りでは体力的にも皮膚的にも外に行くのは無理だと予想し、母のリハビリとワビスケの気分転換を兼ねて。
セミの季節_c0270283_15130134.jpg
抜け殼を集めてみた。
たった1分程度で2.3歩動かずともこんなに見つかった。
セミの季節_c0270283_15130166.jpg
中には 土から出たとこで今から木に登るぞ〜!みたいな 抜けてないヤツ もいて!!005.gif
一旦公園からは帰ったんだけど それがどうしても気になって お迎えのときにもう一度公園に行って持って帰ってきた。
セミの季節_c0270283_15130144.jpg
だって孵化するところ見せたいじゃん!母のほうがみたいじゃん?037.gif
セミの季節_c0270283_15130101.jpg
セミの季節_c0270283_15130234.jpg
網戸につけてやった。
いつ孵化するかなぁ。019.gif
セミの季節_c0270283_19121549.jpg

セミの季節_c0270283_19121513.jpg


by 37sankiti372 | 2015-07-18 15:05 | 育児日記