人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」

1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263770.jpg
ワビスケ 1歳9ヶ月だいぶ過ぎました。
今月はやっぱり疲れてたんだろうか?忙しかったんだろうか?
すっかり15日過ぎてしまってました。
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263778.jpg
今月はなんといっても坊主にしたのでかなり印象が変わってしまったワビスケ。
後悔はしてないけど汗くさいのなおったしやっぱり髪の毛あるときの写真が懐かしい012.gif
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263897.jpg
手足口病をしたり百日咳っぽい咳をしたりしてたけど 元気そうじゃない日はなく強いなぁ、と感じる。
いつの間にか こないだまで食べれなかった生の大根や人参をボリボリ食べてる姿もたくましかったし 病気して、髪切って、より一層強くなってる気が。
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263835.jpg
どんなに重くても買い物袋を持ちたがるのが結構厄介。042.gif
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263872.jpg

他の面に関しても自分の意見を通すまで喚いて喚いて喚き散らす 結構厄介な男です027.gif
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263921.jpg
話はほとんど分かるので有難いんだけど 自分の都合で聞かないし 話すほうが出来ないからキーキーレベルもすごいから 早く話せるようになるといいなぁ、と思う。
話出したらめちゃ楽しそう。
きっと我が家の男子は2人ともおしゃべりな気がする。
1歳9ヶ月すぎる(´・Д・)」_c0270283_14263963.jpg
誰に似たんだろう、、、?!

少ない言葉の中に フジファブリックのサーファーキングの歌詞 メメメメメリケーンと喋るのが面白いのよ037.gif
我が家のキッズたちは最近下衆の極み乙女セカイノオワリもよく聞いてて それもよく歌ったり踊ったりしてます。
私自身 新しいJPOPが体内に吸収されるのが久しぶりすぎて新鮮041.gif


by 37sankiti372 | 2015-07-22 14:08 | 15日の記録