人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってる

一昨日はK君と遊んで帰ってきて15分ほどで夕立ち。
昨日はS君と遊んでたら雷が鳴り 慌てて帰ってきてすぐに夕立ち。

今日は、、、、
持ってる_c0270283_15182666.jpg
持ってる_c0270283_15182703.jpg
午後からプールに行くつもりで午前中はおとなし目に小麦粘土と買い物行くくらいで過ごし 昼ごはんを食べて準備してたら、、、、

まさかの大雨057.gif

プールの開催すら危ぶまれてたけど30分前にはぴかーん、と晴れてプールに行く事が出来ました。
持ってる_c0270283_15182710.jpg

これだけでも持ってる〜!のに
な、な、なんと プールにサンキチの大好きなA子ちゃんが現れるという 夢のような状況016.gif
サンキチのニヤけた顔が止まらない!!
めちゃ可愛いんだわ、A子ちゃん。
今日は人が多かったので写真は控えますが 大満足なプールでした。
持ってる_c0270283_15182781.jpg
きっといい夢みてるね。014.gif
しかしなぜかA子ちゃんは ワビスケの事がめちゃ気に入ってくれてるらしく〜 その事実はサンキチにはちょっと切ないわん042.gif



by 37sankiti372 | 2015-07-30 15:03 | 育児日記