人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミ捕り

セミ捕り_c0270283_14125546.jpg
昨晩は近所の小学校の夏祭りに。
セミ捕り_c0270283_14125574.jpg
ほとんど自然が多い園庭の隅で遊んでたけれど 夏祭りの雰囲気は味わえました。
セミ捕り_c0270283_14125578.jpg
一晩明けて今日はセミ捕りに。
クマゼミばっかりだけど面白いくらいおります、取れます006.gif
自慢ですが 私虫捕りめちゃくちゃうまいです。網なしで次々捕獲〜
セミ捕り_c0270283_14125626.jpg
途中 誰かが置き去りにしてる虫捕り網を見つけたので拝借して さらに上の方のセミもたくさん捕りました。
セミ捕り_c0270283_14125647.jpg
セミ捕り_c0270283_14125631.jpg
キャッチ&リリースですが017.gif
セミ捕り_c0270283_14125654.jpg
セミ捕り_c0270283_14125718.jpg
今日も益々日に焼けました。
光加減にもよりますが 母が一番黒いかもしれません025.gif
最近になり、SCARAのハットが大活躍です。
安いし子供とたくさん外で遊ぶお母さんにはオススメです。
セミ捕り_c0270283_14125785.jpg
目の疲れがまだこれを被ってたらマシな気がする027.gif



by 37sankiti372 | 2015-08-03 13:37 | 育児日記