人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9→8/10 ここにこ

昨日は同じ遠出コースでも 私たちは敷地内の違う場所で遊んでました。
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363143.jpg
冬は噴水が充実してますが 夏は水遊び場になってる池?です。
ここも含め 全て無料で遊べる素晴らしいエリア006.gif
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363121.jpg
その間じいさんばあさんはいつものコースをウォーキング。
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363117.jpg
暑いといっても一時期と比べると夕方はめちゃ快適になったなぁ。
空が少し高くみえて夏の終わりを感じる。
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363245.jpg


日にちは変わり 今日は高校の同級生と。
子供達2人とも同級生なんだけど彼女は来週あたり3人目が産まれそう005.gif
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363289.jpg
ここにこで遊んでからランチしに行きました。
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363273.jpg
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363393.jpg
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363376.jpg
8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363480.jpg

8/9→8/10  ここにこ_c0270283_14363441.jpg
車はないとNGな場所だけど遊ぶところが充実している豊橋豊川は羨ましい!
ここにこに来て遊んでもちゃんと駐車券までもらえるシステムもNICE!

by 37sankiti372 | 2015-08-10 14:19 | 育児日記