人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄にセブンイレブン

やっぱりセブンイレブンが出来てから無駄に寄ってしまう生活を送っております。
無駄になんだかんだ買ってるので せめて無駄にならんようにブログにアップ006.gif
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363498.jpg
まず 子達のおやつに。冷凍のアップルマンゴー!
一応原材料はマンゴーのみで砂糖とかも添加されてないので良いです。旨いし!
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363425.jpg
昔から身体に悪そうだけどこってりが食べたいときに買ってしまうお好みパンは昨日手を出しました017.gif
皮のもちもちが美味しい。相変わらずこってこてでした。
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363412.jpg
抹茶味の大判焼きもなかなか美味しいです。
冬にハマりそう011.gifたい焼きもきっとよく出来てるんだろうな。
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363414.jpg
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363502.jpg
これも数年前から好きです。
今はあんまり甘いものは受けつけなくなったのに これは食べられる不思議。
本当の甘いもの好きの人にはどうだかわからないけど 私にはとてもちょうどよい010.gif
この日は奮発してアイスコーヒーも購入!
旦那さんにコーヒーの買い方を教えてもらいました。
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363558.jpg
冷凍のコーン、缶詰めより旨い事が発覚!!
実家で教えてもらった丸ごとトマトごはんのときにも活躍!
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363602.jpg
これからは缶詰めを買わなくなるかも、、、。
無駄にセブンイレブン_c0270283_14363677.jpg
これはビールとセットで買うと安い、とかに見事はまり旦那さんが買ってきたビーフカレー
美味しいことは美味しいけどめちゃ濃かったです。
これで3食くらい食べられそうだったから残しておいて次の日バケッドにチーズと一緒にのせてカレーチーズトーストにしました。

セブンイレブンのカモになりつつありますが あまりハマり過ぎず うまく生活に活用しようと思います。
ナナコ作ろうか悩み中、、、。

by 37sankiti372 | 2015-08-16 13:37 | 食品・パン・菓子