人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子の食事

母子の食事_c0270283_22352252.jpg
昨晩最終日はパスタにしました。
今日から弁当もはじまるので おかずのストックは色々作ってたんだけど 好物のほうがなにより食事がサクッと終わって 気持ちがいいから麺類のチョイス。
母子家庭での食事は昼夜10食以上続いたけれど 途中じいちゃんばあちゃん達と芙蓉園での外食もあったり、友達とのタコパもあったりして 結構気分転換出来たから 他は全て真面目に作ってました。
母子の食事_c0270283_22352335.jpg

今回ヒロの総菜もミスター餃子も手を出してないのはスバラシイ!笑
母子の食事_c0270283_22352394.jpg
母子の食事_c0270283_22352367.jpg
でもいつもはあまり作らないとかの日が多かった。
一番嬉しかったのはサンキチが茄子を初めて食べれた事!
おじちゃんのお父さんが作った茄子、という響きと麻婆茄子の食欲そそる味が良かったらしい!
母子の食事_c0270283_22352407.jpg


母子の食事_c0270283_22352404.jpg
夏の終わりに、と冷やし中華もしました。
ちなみに1週間実家に帰ってましたが 8月の食費は約3万8千円でした。

さて、今日からはまた気持ちを切り替えて食事作りに励みます。006.gif

by 37sankiti372 | 2015-09-01 05:14 | 料理・パンお菓子作り