人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男の誕プレ

ワビスケの誕生日までちょうど1ヶ月!

サンキチは長男だからおもちゃや乗り物など 毎年買いたいものは割とバシッと決まって悩む事はなかったんだけど 次男のワビスケに関しては非常に悩みます。

たいていのものはあるし 本人の希望を聞こうにもまだ話す事が出来ないし 家にないものでふと考えると結局サンキチが使うものになりそうでね〜013.gif

今のところ候補①はストライダー
次男の誕プレ_c0270283_15181801.jpg

サンキチはいきなり補助付き自転車にしたし ワビスケのためだけに買うのが今更感があるんだけど 幼稚園のお友達で補助無し自転車に乗れる子の話を聞くと 決まってストライダー出身だから やはり買って損はない気も!
リサイクルショップやオークションも目を通してみたけど なかなか巡り会えず。075.gif

候補②はレゴ
デュプロはかなりの量があるからしばらくそれで十分な気がするんだけど 人形?とか ちょっと目新しいのが増えたら益々楽しめる気もするので検討中。
結局サンキチにとられてしまう気もするが、、、、
次男の誕プレ_c0270283_15181878.jpg


決めかねたらニンニンジャーの服サンキチよりワビスケのほうがニンニンジャーに夢中なのとかそんなのに逃げる可能性も含め とりあえず検討してます。

【おえかきがっこうモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!
お絵かきするアイテムもいいかもしれないなぁ〜010.gif

by 37sankiti372 | 2015-09-15 15:03 | おもちゃ・絵本