人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるたけえびすにおしおいけ

まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064311.jpg
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064447.jpg

今日は久しぶりの子供未来館。
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064425.jpg
久しぶだとふたりとも食いつきがいいわ!
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064421.jpg
一通り半くらい遊んで 昼前に自転車でウロウロしながら帰宅しました。
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064449.jpg
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064534.jpg
本日の衝撃写真①②037.gif

何年もあまり通ってないエリアをウロウロ帰ると素敵なお店がたっくさん!
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064552.jpg
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064574.jpg
こちらのドーナツのお店は雑誌で見たことあるわ〜053.gifとおやつに買って帰りました。
シナモンと抹茶を買ったんだけど すごく軽くてペロリと食べちゃった030.gifもっと食べたかった!
まるたけえびすにおしおいけ_c0270283_14064664.jpg
他にも気になるお店が色々あるエリアだったから またいつか来ることがあれば寄り道してみたいな029.gif

by 37sankiti372 | 2015-10-10 13:47 | 食品・パン・菓子