2歳誕生日

c0270283_21553899.jpg
誕生日おめでとう!!
今朝は私が書いた絵や飾りを見てえ、え、えーと叫ぶところから。
そして誕生日プレゼントを兄に開封されてしまう、というアクシデント?もありつつですが誕生日の1日がはじまりました。

私とサンキチが遠足に行っている間は パパと初めての2人旅!有馬?のほうに行ったそうです。
c0270283_21553872.jpg
c0270283_21553844.jpg
旦那さんのお友達の治療院の併設された素敵カフェに行き こちらでもお祝いしていただいたそうで良かったね012.gif
c0270283_21553931.jpg
ケーキは絶対的裏切られないミトンさんで。
今回のケーキのお題はレゴでお願いしました。
1つ歳を重ねる、とレゴを積み重ねてるのを掛けて作ってほしいとお願いしたところ ある意味予想外の大人もかっこいい!と唸っちゃうようなかっこいい仕上がり!
c0270283_21553963.jpg
チーフの技術とセンスの幅の広さをまたまた感じた日でした!
いつも無理難題に応えてくださって本当に感謝010.gif
一生の記念に残るケーキになりました。
c0270283_21554024.jpg
実は今晩はゲストにシェフを招いてのすき焼き006.gif
c0270283_21554029.jpg
いつもはコックは私ですが今日は私が助手。
旦那さんにとっては飲み友達。子供たちからしたら可愛がってくれるおっちゃんです。
c0270283_21554004.jpg
ご馳走様でした!
c0270283_21554132.jpg
皆それぞれ充実し、ワビスケにとってもよい日になったと思います。
ワビスケにとって素敵な1年になるように母もアシスト頑張ります040.gif

[PR]

by 37sankiti372 | 2015-10-15 21:36 | 15日の記録