人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ祭りだ

今日は区のお祭りでした。
事前情報でニンニンジャーショーがあるのを知っていたので参加したんですが それ以上に他の分野ですごく楽しめた良いお祭りでした。006.gif
祭りだ祭りだ_c0270283_14355654.jpg
祭りだ祭りだ_c0270283_14355612.jpg
消防士さんの格好をさせてもらえたり、、、
祭りだ祭りだ_c0270283_14355726.jpg
実際車に乗ったり、、
祭りだ祭りだ_c0270283_14355704.jpg
煙の中を体験出来るコーナーもありました。
輪投げ、スーパーボール、工作、コイン落とし等もあり、しかもそれらは大抵が無料でさらにお土産までもらえて、しかも待ち時間ほぼ無しという 素晴らしい企画でした。
ボランティアの方などの力が大きいのかな?!
とにかくこんな素晴らしい企画と関わってくれた人たちに感謝です。
一年に一度とは言わず たまにしてほしい。笑
祭りだ祭りだ_c0270283_14355835.jpg
模擬店はチケットを買って購入する仕組みでお団子や焼きそばなんかも食べて いざニンニンジャーショーへ。
祭りだ祭りだ_c0270283_14355859.jpg
ヒーローも色々疲れてるのか動きにキレがなくてちょっとガッカリだった私。しかし子供たちは満足だったようなのでヨシかな。

健康エリアでは本格的なマシンで血管年齢を測るコーナーもあり 子供たちにお許しもらって測定。
祭りだ祭りだ_c0270283_14355823.jpg

じゃーん!血管年齢26歳!!
めちゃくちゃ気を良くしてかえってこれました003.gif
祭りだ祭りだ_c0270283_14355802.jpg
もう少し太る事、筋肉量を増やすこと等のアドバイスももらいました。
肉体改造、、、、頑張ろう?017.gif

by 37sankiti372 | 2015-10-25 14:15 | おでかけ