人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOPで買い物

COOPで買い物_c0270283_13144087.jpg
今日もいろいろ難しい2歳でしたが 1日も折り返し地点です001.gif
今日は公園の後 珍しくcoopに買い物に行きました。
コープにはアガーを買うときくらいしか行かないから結構新鮮な気分006.gif
試食とかも色々あり なかなか楽しんで買い物できました。
COOPで買い物_c0270283_13144005.jpg
じゃーん。今日の買い物公開。
個人的にはプレミアムアボカドと玄米もちが楽しみです。
そうそう、ウィンナーは 使わまいと思いながらも弁当に良く使ってしまうので 材料が少なくてシンプルなこのコープ製品を買ってみました。
COOPで買い物_c0270283_13144169.jpg
試食したけど普通に美味しかったし006.gif
COOPで買い物_c0270283_13161727.jpg
買い物後は茹でて保存しておいたほうれん草でおやつ作り。
今日のおやつはほうれん草白玉です。
丸くなってはないけどなかなか手つきが良いでしょ003.gif
COOPで買い物_c0270283_13144241.jpg
しかし お昼ご飯たんまり食べて おやつも食べて まだシラフの顔でぺこぺこと空腹を訴えてくるので困ります、、、015.gif

ちなみに今月の食費は約54000円でした。
誕生日のときのケーキとか肉も入っている割には最近の中では1番金額がいかなかった。何が良かったのかは謎、、
しかし今月は医療費、託児で結構持って行かれた月でした。033.gifムムッ


by 37sankiti372 | 2015-10-29 13:50 | 料理・パンお菓子作り