人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮界隈 極楽コース

大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290094.jpg
気持ち良い天気が続いてますね〜。
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290162.jpg
今日は外遊びのあと 母は治療を受けにOQへ 向かいました。
その間ワビスケはお義母さんにお願いしました040.gif
育児疲れで身体がボロボロ!!といいたいところなんですが 私の場合 今 歯をいじくっているせいで かなり全身がおかしくなってしまっていて不調続きなのです017.gif


まだ歯の治療が並行で続くので不安はありますが 治療後 身体は劇的に楽に〜010.gif
朝はフラフラ、ふにゃふにゃ、指先も冷え切っていたのに治療後は 汗もでてきて地に足を着いて生きてるよー!!と叫びたい感じでした。マジで
本当に 身体は不思議、オステオパシーすごい!!
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290175.jpg
治療後はお義母さんと一緒に悠美さんへ。
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290251.jpg
シフォンケーキはリンゴをチョイスです。
あいかわらず癒された!!
オステオパシー治療+悠美さんは極楽コースですヨ012.gif
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290271.jpg
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290240.jpg
大宮界隈も色々新しいお店が出来てるのでウロウロするのも楽しい016.gif

おまけ
大宮界隈 極楽コース_c0270283_15290394.jpg
11月29日にOQにて 赤ちゃんとお母さんを対象の音波浴をやるそうなので 興味のある方は是非お問い合わせください。
今日現在 まだ若干の空きあり とのこと

by 37sankiti372 | 2015-11-06 15:07 | 子連れでごはん