人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活

朝活_c0270283_14190869.jpg
今日から始動!
以前から旦那さんに勧められるも踏み出せずにいた太極拳を今日から習いに行ってます。
7時からの教室はさすがに厳しいので8時から1時間。
京都の最高の眺めを拝める教室です。

まだまだ私は太極拳レベルには遠そうですが 自分の身体のために頑張って週1は行こうと思ってます。
いや、思ってます、じゃ済まないので行きます、頑張ります。017.gif
また追々 朝活の様子は報告しますね。
朝活_c0270283_14190806.jpg
朝活_c0270283_14190904.jpg
朝活は1日が有意義に、とは言うけれど終わってもまだ朝9時過ぎ。1日が長い!笑
鴨川で2時間も遊んできました。
朝活_c0270283_14191040.jpg
朝活_c0270283_14191033.jpg
太極拳の影響なのか指が痺れてきてプチパニック。005.gif
しばらくしたら治りましたが明日は筋肉痛かな?!
朝活_c0270283_14191113.jpg
街角で食べたおにぎりが美味しかった。
丸亀製麺の看板に お腹グーでしたが おとなしく家にかえってきしめん食べました。
朝活_c0270283_14191116.jpg
今晩は我が家の男性陣たちはお友達の田舎の餅つきに参加させてもらいに行く事になってます。
私は久しぶりにお一人様〜041.gif
最近は 疲れ、やらにゃならんことの蓄積、生理前のイライラがMAXなりかけだったので 明日は家もストレスも片付けちゃおー041.gif


by 37sankiti372 | 2015-12-12 13:56 | ママアイテム