人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳6ヶ月

4歳6ヶ月_c0270283_15104951.jpg

サンキチ4歳6ヶ月。
まだまだお昼寝も必要なお年頃で助かってます。
4歳6ヶ月_c0270283_15104993.jpg
4歳6ヶ月_c0270283_15105028.jpg
絵もうまくなった!こんなにかけるようになりました。
4歳6ヶ月_c0270283_15105042.jpg
今どハマり中なのは ズバリ宝物ひろい
こじきみたいで嫌だなぁ、と思ってはいましたが 姉たちにも聞いたら誰もが通る道みたいだから 楽しくやってます。笑
しかし店の中やらでやるのは大問題022.gif
場所や雰囲気をわきまえれるようにはならないとね。
4歳6ヶ月_c0270283_15105184.jpg
ひらがなは自分の名前くらいは探せるといいな、という希望ですが まだまだ先は長そうです。
4歳6ヶ月_c0270283_15105169.jpg
人に笑ってもらうのが好きなお調子者で 豊橋でもみんなを笑わせて楽しませてくれました。
4歳6ヶ月_c0270283_15105216.jpg
その良い明るさで皆を楽しくしてくれたらな、と思います。
4歳6ヶ月_c0270283_15105258.jpg
冷たい餅のせのぶっかけ蕎麦が好きだなんて母は昨日初めて知りました。
こうして大人になってゆくのね、、、033.gif

by 37sankiti372 | 2015-12-29 14:59 | 29日の記録