人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本調子ではない

本調子ではない_c0270283_14175321.jpg
今日は仲良しなお友達と遊ぶ予定だったのに朝から気持ちが悪いとサンキチ。
何点か頭によぎるものがあるけどワビスケの誕生日の夜牛肉+チョコの組み合わせで戻した事があるからそれかな?
昨晩 我が家は焼き豚+カカオロールケーキの端を食べたの。チョコではないけど
ちょっと誕生日の日の組み合わせと近いものがある、、、、
本調子ではない_c0270283_14175374.jpg

本調子ではない_c0270283_14175491.jpg
本当はお家にお邪魔するつもりだったけど万が一があると迷惑かと思い遊びにきてもらいました。
本調子ではない_c0270283_14175436.jpg

今日は戦いごっこに飽きてからは 皆であんまんやおやきを作ったり。
本調子ではない_c0270283_14175406.jpg
そしてランチにしました。
本調子ではない_c0270283_14175549.jpg
サンキチはたいして食べてはないけどやはりその後気持ち悪さがリバックしたみたいで
すぐにお開きにしてもらいました。
早く良くなりますよう、、、。


by 37sankiti372 | 2016-01-05 13:55 | 育児日記