人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的な夜泣きの改善

劇的な夜泣きの改善_c0270283_14100171.jpg
以前もワビスケが夜中によく起きる、とブログに書いた事があるかもしれないけど それはずーーと前からだったし ずーーと続いてました。
ある意味 その状態が普通になってたし 私も慢性的にそれに付き合う日々でした。

でも夜泣きとは違う気が。
泣くときだけではなくて 急に暑い、寒いだの文句を言いだしたり 水が飲みたいって言いだしたり。
でも 水が欲しい、というけど飲まなかったり 寒いというから布団をかけると怒って蹴飛ばすし ただのワガママかな、と。
それだけじゃなく 私の身体に密着していないと寝られない、みたいな時も多く 乳首をずーーとつまんでいる、とか ずーーとお腹の上で寝てる、とかそんなんも茶飯事でした。

旦那さんにも度々言ってんですがお気の毒に〜と可哀想な目で見られるだけで改善されない日々だったのが 年末急展開に。
治療室の写真を撮ることになり旦那さんがワビスケの治療を。
劇的な夜泣きの改善_c0270283_14100707.jpg

そして頭を触る、、、、
劇的な夜泣きの改善_c0270283_14100815.jpg
この時は写真を撮ることがメインだったので治療は途中に留まってしまったのですが硬膜とやらがかなりおかしかったみたいで 深刻な顔ですぐに再治療してやらねばとの事でした。
その数日後に治療してもらったら なんと嘘みたいに夜中に起きなくなり 私にも近づく事すらなく勝手に朝まで寝てます。逆に私は起きる事が日常化していたので目が覚めてしまう。逆に静かに寝てるから生きているか確認してしまったほど042.gif

私がそのことを話すと旦那さんは今まで辛かったんだろうな〜治療してやらにゃいかんかったな〜と。
帝王切開も関係しているんだという事でした。

まさか治療と夜泣きが直結するとは思っていなかったしビックリだったけれど とにかくワビスケが楽になったなら本当に良かった004.gif
回し者的に聞こえるかもですが大マジなお話しでした040.gifオステオパシー すごいよ017.gif

by 37sankiti372 | 2016-01-06 13:42 | 育児日記