人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒の日曜日 ESSE熟読

夜中は恐ろしくピューピュー風が吹いて どんなに雪が積もってるんだろうと外をみたら雪が積もってない朝でした。
しかし、、気温が低すぎる、、、。
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413054.jpg
、、というわけで今晩はもつ鍋に決まりです。
一応来客あり、なんですが こんだけ寒いと来てもらうのが申し訳ないな025.gif
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413121.jpg
男たちは午前中 この寒さの中水族館へ。
さすがに公園には誰もいなかったそうです。
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413170.jpg
昼はラーメン食べて来たんだって。

極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14424128.jpg
私はお家で一人メシ。011.gif
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413222.jpg
数日前に購入したESSEを熟読してました。
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413352.jpg
ESSEのバックナンバーを買ってたらアホみたいに他の雑誌の付録もくっついてたんですよ。
使わないものもたくさんだけどお得、か?な。
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413390.jpg
王将の餃子の100円クーポンがついてるから今月末までに行かなくちゃ006.gifとか、、、
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413423.jpg
雑誌中にあったsousouのポチ袋も作ってみなくちゃ、とか なかなか盛りだくさんの内容でした。

それにそれに 雑誌内でみつけた和平フレイズこちら鉄製フライパンをポチってしまった。1月末まで安い!
極寒の日曜日  ESSE熟読_c0270283_14413420.jpg
ずっと鉄製のフライパンを買おうと思っていたところ 悩みがあったけど レビューもなかなか良いし この値段、重さ、ビジュアルも良いし即決010.gif
ESSE大活用の日曜日の午前中でした。
またフライパン届いたら 報告します♡

by 37sankiti372 | 2016-01-24 14:19 | ママアイテム