人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか自転車で。

まさか自転車で。_c0270283_15145406.jpg
今日は有休消化中の友が遊びに来てくれました。
風邪うつすしやめとけば〜の忠告も無視し 元気だから大丈夫よー!と言う彼女。
そして いつ頃来る?のLINEに 自転車だから11時15分くらいかな?と返事がきたんだけど まさかまさか 自動車の打ち間違いだよね?と最初は思ってたんだけど 再度確認したら自転車だよ!って005.gif
え?!家 桂じゃありませんでしたっけ?!

あ、そいえば電動自転車買ったっていっていたし 電動だから楽勝!と思って 乗ってきたものの後悔してるパターン?017.gifと思いきや 外で待っていたら今日は普通のヤツ乗ってきたー!と元気に登場005.gifホンマに元気やな〜!
まさか自転車で。_c0270283_15131551.jpg
残り物やらなんやらでささやかなお昼と お土産の中村軒のお団子♡
まさか自転車で。_c0270283_15131567.jpg
束の間だったけど普段はなかなか会うのは難しいので よいタイミングでした。
まさか自転車で。_c0270283_15145569.jpg

来週から仕事頑張ってねー!

by 37sankiti372 | 2016-02-09 15:00 | ともだち