人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗れたよ

自転車乗れたよ_c0270283_14325153.jpg
今日は幼稚園が代休のため平日ですがサンキチも一緒に過ごしてます。
用事までに少し時間があったので 旦那さんとワビスケを家に残し サンキチと自転車の練習をしにでました。
自転車乗れたよ_c0270283_14325144.jpg
最近は夕方 度々ストライダーをしに行っていたのですが、だいぶバランスはとれてきていたので どうかな?とは思っていました。
だけれど 1人で2人連れてるとなかなかサンキチにかかりきりにはなれずだったので 今日のチャンスを逃すまい、と気合いをいれて練習です。
自転車乗れたよ_c0270283_14325264.jpg
なかなか勇気が出ず 車輪に足をかけれないサンキチでしたが、、、、
自転車乗れたよ_c0270283_14325289.jpg
やはりストライダーのおかげ!!
30分も経たないうちに出だしを補助してやればなんとか乗れるようになりました。041.gif
自転車乗れたよ_c0270283_14325280.jpg
ストライダーのおかげであまり頑張らなくても乗れたから 頑張ったね〜!!なんていうのは大袈裟かと思いながらも 頑張ったね〜!すごいすごい!と褒めたらとっても誇らしげな人。037.gif
しかしまだ1人で乗れるとこまではもう少しです。ここから本当の意味で頑張って完璧に乗れるようになろう049.gif

by 37sankiti372 | 2016-02-23 14:17 | 育児日記