とろとろ湯豆腐

c0270283_13455257.jpg
今日がこんなに寒いなんて!京都は最高気温が6度みたいですね幼稚園に送って行ってからそのままず公園にいたけど武者修行のように寒かったです。セーターとパーカーとダウン重ね着してたんですけど もっと着込みたかった〜
c0270283_13455216.jpg
時間経過したらワビス家もこんな感じ。私もパーカーかぶってねずみ男みたいになってました。
でもでも、、早くも種類によっては桜が咲いてたりもして春ももうすぐ?かなー?なんて。

こんばんは<b>とろとろ湯豆腐</b>にします。マルシェで買ってきたネギ、柔らかくなったら甘くておいしそうで。沸騰したら重曹も入れたら 豆腐もとろっとろになる予定。


[PR]

by 37sankiti372 | 2016-02-24 20:20 | 料理・パンお菓子作り