本格的台所仕事。

c0270283_1542837.jpg
今日は保育園にいったのだけど結構本格的に調理してたよ。
まず手を洗って鍋に水をいれて 火にかけてた???005.gif
そして隣のガス代を使い人参やらパンやらを必死で炒めてた!!すごいやん!!(笑)
c0270283_1523647.jpg

[PR]

# by 37sankiti372 | 2013-02-19 15:06

大ウケしてる人。へんな姿勢の態度がでかい人。

図書館で借りてきたショベルカーの本に触発され 
食事をショベルカー風に与えてみたら大ウケ!!食事の進みがいいような悪いような。
c0270283_14223631.jpg
c0270283_14252161.jpg
こちら朝テレビをみております。なんだか変な姿勢なんだけど 態度も変にでかい026.gif
c0270283_14444652.jpg
c0270283_14471553.jpg

[PR]

# by 37sankiti372 | 2013-02-19 15:00

今日のたべもん

c0270283_21101666.jpg
ITALYがおみやげに持ってきてくれた豆腐カリントはコレやんね!ありがと♪
トモヨも THE 小倉山荘のひなあられを持ってきてくれました!
c0270283_2181045.jpg
c0270283_21115273.jpg
こういうちょこまか食べれるおやつって嬉しいのよね。母も好きだし止まらなそう!
c0270283_219898.jpg
ITALYからはこんな立派なデコポンも!冬場の柑橘類は美味よね〜♪

アタシはというと近所でサクッと買っておいたTOSHOANのあんわらびと
メランジュールロボでレーズンパンを作って用意しといたよ!
今日は卵入れた生地にしたからいつもより高さがあるパンでした。
c0270283_21125272.jpg
あと失敗作なロールケーキも出しちゃった失礼な女008.gif今度は腕あげとくぞー!
c0270283_2116384.jpg

[PR]

# by 37sankiti372 | 2013-02-18 21:19