人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車届いたよ!ふらっか〜ず

自転車届いたよ!ふらっか〜ず_c0270283_1331570.jpg
自転車届きました!ブリジストンのアンジェリーノを蹴って直前でふらっか〜ずに変更!
その理由は・・・・断固 前乗せが嫌だから!です。
当初から前には荷物用「カゴ」。後ろに「チャイルドシート」希望だったアタシ。
アンジェリーノも自分でカスタマイズして前カゴに変更し 
後ろ乗せをつけることはできますが そうするとかなり金額的には上がっちゃうのです008.gif
そのへん 天秤にかけて 自分が希望してたものにこだわってみました。004.gif

しかし、理想のタイプの自転車がなかなかなく本当にいろいろ探しまくったな!
後ろ乗せ重視したので後輪が小さいというのもこだわって探してたのですが
前輪が小さいタイプはたくさんあるのですが後輪が小さいのは本当に少ない。
自転車届いたよ!ふらっか〜ず_c0270283_13131877.gif
一応ふらっか〜ずは 自分の好みの状態で 込み込み55000円程で収めた。
それでも今まで9900円の自転車で生きてきたアタシ
ママチャリは高いわ・・・と思ってますが。042.gif
ブリジストンと同じように損害補償等も加入出来たのもよかった点。
実際乗ってみると まだ慣れずに大変なとこもあるけど
おんぶのときと比べると疲労度もグーンと減ったし本当に嬉しい♪
自転車届いたよ!ふらっか〜ず_c0270283_1318475.jpg
家にあった布で さっそくクッションも作ってみましたヨ049.gif
さあ〜春になったらいっぱいおでかけするぞーーー!!070.gif

by 37sankiti372 | 2013-03-04 13:32 | 子育てグッズ・洋服